369miko

目の前の不満や不幸な出来事の意味

「家族 ・恋人とうまくいってない。最近衝突してばかり」

 

「仕事面で行き詰まりを感じている」

 

「世の中おかしい、どこか間違っている。何で自分ばかり不幸な目に合うのか」

 

「いつも同じことの繰り返しで失敗している。判っているのにやめられない」

 

「身体の不調がずっと続いている。医者に行っても病名がよく判らないし、薬飲ん

  でも治らない」

 

 ・・・いい加減、煮詰まっていることはないですか?

 

「こんなことじゃいけない」と思ってはいるけど

 

結局「どうせ人生、思い通りには行かないもの」 と諦める

 

といった堂々巡りにハマっていること、ないですか?

 

 今の不満な現実が、実はあなたの思いどおりに起こっている

 

あなたは自ら望んで、そのような状況を引き付けている

 

と言ったら、あなたは信じられますか?

 

「思いは実現している と言ったら・・・

 

それはあなた自身があなたに対する目覚ましの合図なのです。

 

必要もなく起きている訳ではありません。

 

あなたのどこかがバランスを崩していますよ

 

おかしいですよ、と教えてくれているのです。

 

機械だって不具合があれば、異常音を出して

 

「このままでは壊れてしまう」ことを警告しますね。

 

機械が故障したらどうするでしょうか?

 

じっくり観察し、状態を把握して初めて、故障の原因を取り除くことができます。

 

まず、あなたという機械のどこに故障があるのか

 

徽底的に観察することです。

 

あなたの不具合はあなたにしか治せません。

 

他人の説法、受け売りの知識など、通用しません。

 

・・・そもそもそんなもの、いらないんです。

 

大丈夫 です。安心して下さい!

 

それだけの、どん底のような不幸を自ら作り出すことができたあなたです。

 

その具現化能力をいい方向へ向ければいいだけです。

 

素晴らしい人生を作り出すことだって十分できるってことなんです。

 

では どんなふうに内観すればいいのでしょうか?

 

 

つづきはこちら

エネルギーの解放サポート・オンラインセッション | 369miko

369miko

エネルギーワークやセッション、オリジナルアイテムなどの販売を通じて幸せのエネルギーをお届けしています。日本の伝統文化でもある恩贈りによって、愛の循環を広げていただければ幸いです。自分らしく生きていく為には、潜在意識に気づくことが一番の近道です。スポーツ栄養士としての経験を活かし、体も心も魂も喜ぶ情報を発信していきます。

屋号 369miko
住所 〒194-0215 
東京都町田市小山ヶ丘5-7-1-217
営業時間 10時~18時
定休日 不定休
代表者名 古池 久美子
E-mail info@369miko.com

コメントは受け付けていません。

特集